【EX】河合利宗氏からのメール2【EX】河合利宗氏からのメール3

2016年07月20日

【14文字】クリス岡崎氏からのメール20

【富の再分配※重要】SRCアンバサダー募集要項を公開します




クリス岡崎です!



明後日の募集開始まで
残り49時間を切りました。


って言ってもピンと来ないよね。

49時間、、?どのぐらい?
って感じで。

ごめんね!言ってみたかっただけ。ハハハ





でももうすぐだよ!
もうゴールは目前まで迫っている。



なので今日は、

動画5話目の内容よりさらに詳細に
サムライロイヤルコミュニティについて書かれた
【SRCアンバサダー募集要項】を公開させて頂きます。


どうぞこちらからご覧ください。
⇒ http://quite-ex.com/Lii1452/111



まだ申込はできませんので
ご了承くださいね。


くれぐれも慌てないでね。


まだ、募集まで「49時間」あります。
(もうええわって?)


じっくりと、内容を読んでください。


募集は

【7月22日(土)22時スタート】

の予定から、変更はありません。


よっぽどの事が無い限りは
変更はないかと思います。


ただ、変更となる可能性もゼロではないので、
その場合にはまたメールにて
早めにお知らせする予定です。


ですから、
明日、明後日も
何通かメールをお届けしていくかと思いますが、

僕からのお知らせは見逃さないように
いつにもまして
厳重にチェックをお願いしますね。



また、明後日の22時までに募集要項には
一通り目を通しておいてください。


いかんせん、あなたの人生を決める手紙です。


僕もあなたに届けたい心からの思いを込めて
寝る間も惜しんで書き上げました。


一言一句、
大切に大切に扱って頂けたら幸いです。


【サムライロイヤルコミュニティ
アンバサダー募集要項】
⇒ http://quite-ex.com/Lii1452/211



クリス岡崎




追伸;

昼間に「解除してください」
というメールをお送りしました。

皆さまご確認頂けているでしょうか?


解除していく人が結構少なくて
(ほとんどの方がSRCに入ると心に決めている
という事なのかもしれませんが)

もしかしたら
ご確認頂けていないのでは、、?


と思ったため、
念のため、もう一度お伝えさせて頂きますね。


単刀直入に申し上げますと、

サムライロイヤルコミュニティという企画にも、
僕との何らかの形でのお付き合いにも
全く興味がないと現時点で明確なようでしたら、



このメールは今のうちに
^^^^^^^^^^^
購読を解除しておいて頂きたい
^^^^^^^^^^^^^^


という事です。



なぜか?

誤解しないでくださいね、

決して、

「SRCに入る気の無い人には興味がない」

なんて冷たく突き放す意味ではないのです。



色んなタイミングが合わない人もいるでしょう。

どうしても、今無理はできない状況で
今回の参加は見送るしかない人もいるでしょう。


僕自身も、無理はしないで欲しいと
再三伝えてますしね。



だから、参加しないから、
という理由そのものによって
今すぐ解除しろ
と言っているのではないのです。



むしろ僕はSRCに今回参加しない選択をしたとしても
何かしら、僕との出会いによって
火がついてくれたら

それで十分価値があったと思っていますし


今日、ここまで僕とお付き合いして下さっただけで
感謝の気持ちしかありません。



ただ、明確にここでお断りしておきますが、

きょうから数日間のメールは、

SRCの募集のメールが中心になります。



特に、現時点で「ぜひ入りたい」と言ってくれている
ものすごい数の人たちがいらっしゃいます。


ですから、
こういう仲間たちが万が一にでも、

僕からのメールを見逃したりしていて

あるいは僕からのメールが
何かの事故によって届いていなかったりして


重大すぎるこのチャンスに飛び込めなかった


という悲劇が起こらないように、


メールは1日に複数回お届けする事になると思います。



興味がある方にとっては
それでも問題ないと思うのですが、


興味がない、入らないと決めている方には

ただ何通も届いて騒がしいメール


という感じになってしまうと思うのです。



それによってご迷惑をおかけするのは
本意ではないので、


「今回はSRCの仲間にはならない」
「クリス岡崎からの今後のメールにも興味がない」

とすでに心が決まっている人は


今のうちに解除しておいて頂きたいのです。



それがお互いのために良いと思いますので、

出会いと、今日までのお付き合いに
心からの感謝の意を表しつつ、

以下に解除用のリンクを再掲載させて頂きます。



ただ、まだ迷っている方や
SRCは無理かもしれないけど何らかの形で

僕とのお付き合いは続けたいと思っている方は
解除しないほうが良いと思います。


そういう方にとっては
僕にできる事がまだあるはずだからです。



(すでに仲間になると決めているあなたは
間違って解除しないように気を付けてね。

あなただよ。
びっくりミスをしないよう頼みますよ。

あなたがいなくなったらSRCにとって
また日本にとって大損失だからね。)



=======

【解除はこちらから】

SRCなど全く興味がないという方は
今日中にこちらから解除をお願いいたします。
http://quite-ex.com/rm/216/1452/1/daisuki8530%40gmail.com/


今日までお付き合いいただき
誠にありがとうございました!

あなたの成功を心から祈っております。


※再登録はできないシステムになってるので
まだ読み続けたいあなたは
誤って解除しないように十分に注意してね。

※万が一、間違って解除しちゃった!
という場合には、まあ、、
何とかするので速やかに連絡ください。

=======



ここまで念入りに

「興味がなければ解除してほしい」

とお伝えするケースはあまり見ないと思います。



これはポーズじゃないですからね。
念のため。



僕とのお付き合いに興味がない人は
本当に解除した方が良いと思っています。



なぜなら、
僕は本気で日本を良くしたいんですよ。



その手段が必ずしも
僕との関係を通じたものである必要はないと思う。


だから僕との出会いを通じて
何かしらの刺激を受けて頂いて

夢を描くようになって頂いて、


でもそれを叶える手段はほかに探します


という事であれば僕にとっては
十分嬉しいことなのです。



そのような趣旨だという事で
どうかご了解をお願いしますね。




さて、ここからは
2日後の募集を待ち望んでいるあなたへのメッセージです。


これも事務的な連絡ね。

ただしちょっとした「脅迫」です。




最近、

昨日まで届いていた大切なメールが

ある日突然届かなくなる



という事件がよく発生するようです。



はい、今ここでは
BGMにはジョーズの音楽が流れている
と思ってね。




もう一度言います。




最近、

昨日まで届いていた大切なメールが

ある日突然届かなくなる~



という事件がよく発生するようです。



特にGmailやYahooメールといった
無料アカウントを使っている方に多く発生するケースで


セキュリティの観点から
GoogleやYahooがメールの振り分けに関する
ルールを変更したりして

それが原因で大事なメールまで
届かなくなるというケースがあるのです。



なんてこった!



明後日のSRC案内が突然
届かなくなったと思ってください。



あなたは僕がお伝えしていた通りに
募集開始5分前からしっかり
パソコンの前でスタンバイしていたにも関わらず、です。



22時05分になっても

22時10分になっても

22時15分になっても

22時20分になっても



届かない・・・



あれ?何が起きてるんだ??

どうしたんだろう?



周りはみんなバンバン飛び込んでるんだろうな??



早く入りたいのに!



メールが届かない!



・・・なんて事になったら
怖いでしょう??



足がモゾモゾしませんか??



僕も怖いですよ!


ある日突然、
第三者(GoogleやYahoo)の施策によって
あなたにメールが届かなくなるなんて
そんな事態が起こるのは怖すぎます。



なので、
必ず届くための対策を改めて

念入りにお願いしたいのです。



いいですか?

以前もお伝えした対策方法です。



以前、すでにやった方も
今回が初めて!という方も


以下、必ずやってください。


===========

   ※重要※

メールを届かせるために
ご協力頂きたいこと

===========


やることはとても簡単です。



このメールに
^^^^^^
返信してください。
^^^^^^^^


以上です。



もう一度言いますね。



このメールに
返信をお願いします。



以前は空メール(何も書いていないメール)
でもOKとしていましたが、

本文が何かしら書かれていた方が
有効だという事が分かったので、



一行で構いません。



・僕へのメッセージ

または

・あなたの成功に向けた宣言



こういった内容を一行で良いので
このメールへの返信という形で
書いて、送って下さい。



あなたがそれをやって下さることによって
グーグルやヤフーも

「ああ、このメールはこの人にとって
重要なメールなんだな」

と見なしてくれやすくなります。



つまりあなたのところに
ふいにメールが届かなくなる

という悲劇は起こりにくくなるというわけです。



ですから、

このメールに「一行メッセージを書いて返信」

このメールを読み終わったらすぐにやってください。




なお、一応ご容赦頂きたいのですが、

最近コメントもLINEもたくさん頂いており

このメールへの返信メールには
お返事ができないかもしれません。



でも僕は確実に読んではいますので
そのようなご了解でお願いしたいと思います。



以上、お手数ですがご協力宜しくお願い致します。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社スピードコーチング
[ WEB ] http://quite-ex.com/Lii1452/311
[責任者] クリス岡崎
[連絡先] info@quite-ex.com
※頂いたメールには全て目を通させて頂き、クリス岡崎本人または
 事務局スタッフからお返事をさせて頂きますが、
 対応までに2営業日ほどお時間を頂く場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

 万が一2営業日以上待っても返信が無いという場合には
 何らかの要因で不着になっている場合がございますので
 大変お手数ですが再送をお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※配信解除はこちらから
(アドレス帳を管理し、再登録はできないシステムになっておりますので
誤って解除しないようにご注意ください)
 http://quite-ex.com/rm/216/1452/1/daisuki8530%40gmail.com/ 

sara2017 at 21:30│Comments(0)情報商材 | クリス岡崎

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【EX】河合利宗氏からのメール2【EX】河合利宗氏からのメール3